2011年03月21日

魔女たちの22時で歯磨きしながらの若返り

2011/3/1放送で、ある女性が毎日の歯磨き中のエクササイズで若返った方法がありました。

この女性、36才の時に50代に間違えられてしまったそうです。
そりゃあ、そうですよね。

で、何とかして若返りたいと思って歯磨きを工夫したとか。
具体的には、歯磨きをしながら

(1)発声練習のトレーニング
(2)ウインクの練習

をしました。
つまり、顔の筋肉を鍛えた、ということです。

顔の筋肉が緩むと、だらしなく年取った感じになるんでしょうね。

でもこの練習、歯磨きの時じゃなくてもいいですね。
暇なときにやればいいと思います。

しわ取りなら、「毒蛇クリーム」というのもありますよ。
 ↓


posted by ねこぱんち at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

さまぁ〜ず大竹一樹 嫁

さまぁ〜ずの大竹一樹さん、ついに結婚です。
お嫁さんはフジテレビの女子アナ中村仁美さんです。
かわいいねぇ

中村アナ、こんなビデオに出演してるんですね。
 ↓



12歳も歳の差があるので、共通のネタがなさそうですが、
中村アナも大竹もゴルフが好きで、よくゴルフデートをしていたとか。
健康的!



週に5日は合ってた、なんて週刊誌に報道されてました。
猛烈にラブラブだったんですね。

posted by ねこぱんち at 07:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

キアヌ主演の忠臣蔵「47RONIN」、柴咲コウとか真田広之とか。

キアヌ・リーヴス主演で「忠臣蔵」をハリウッド・リメイクする映画『47RONIN』の製作発表が現地時間の1月28日にロンドンで行われ、柴咲コウが本作でハリウッドデビューすることが明らかになった。ほかの出演者には真田広之、浅野忠信、菊地凛子と海外映画への出演経験の豊富な日本人が名を連ねている。公開は2012年冬で製作はユニバーサル・ピクチャーズ、日本での配給は東宝東和。<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000001-flix-movi



ほほー、これは凄いニュースではありますまいか。
キアヌ主演で忠臣蔵とは!!
マトリックス以来、あんまりパッとしない感じでしたが、
これで復活なるかな?



柴咲コウもハリウッドデビューかあ。
やるもんです。
今はテレビドラマ「外交官 黒田康作」でイケてない刑事役です。
弾けてほしいな。

posted by ねこぱんち at 15:01| 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

